スマートフォン版はこちら

川村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富里市の歯科医院、「川村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0201
住所 千葉県富里市日吉台2-20-12
電話番号 0476-93-6661
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう歯科クリニック 千葉県富里市日吉台3-24-6
宮内歯科 千葉県富里市御料1032-86
なお歯科・矯正歯科医院 千葉県富里市七栄595-1
もりした歯科医院 千葉県富里市御料877-65
七栄歯科 千葉県富里市七栄654-40
富里ガーデン歯科 千葉県富里市七栄649-671
天野歯科医院 千葉県富里市日吉台4-7-13
青木歯科医院 千葉県富里市七栄298-67
内田歯科医院 千葉県富里市七栄575
秋山歯科クリニック 千葉県富里市日吉台3-34-8


おすすめ病院の口コミ

  • matsukさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    昨年他院で歯周病治療で歯石除去をしてもらったのですが
    治療中・治療後も痛く、その日はほとんど食事ができませんでした。

    それから歯医者から足が遠のいていたのですが、最近また歯茎から血が出ることがあり、固いものを噛むと痛いので、「痛くない治療」で評判が多かった行徳歯科さんに予約を入れました。

    以前と同じようにスケーリングから入り緊張したのですが、あの特有の痛みがなく
    終わった後助手の方に聞いてみたところ
    治療時に使用する器具を痛みが感じにくいものにしているとのことでした。

    とはいえ、いくら器具が優れていたとしてもうまく使いこなせなければやはり痛いでしょうから、腕がいいのだな、と感じました。

    歯周病治療のためしばらく通院することになりますが、ここの医院にならこれまでよりも気を楽にして通うことができそうです。
  • kyonさん
    最首歯科医院 口コミ
    先生は以前、老人病院で研鑽を重ね、現在に至る。
    地方の医師としてはもったいない程、技術を持っておられる。
    痛くて、1年以上物を噛めなかったが、入歯を作り直してもらったが、食べられる様になった。
    抜かずに、出来るだけ、治療しながら直して行く姿勢に、感謝したい。
    都会からこちらに引っ越して来て、長時間かけて、都会の有名歯科大の講師の先生に通っていたが、最初から、ここの先生にすれば良かったと、後悔している。
    都会の先生は、抜くような歯でも、こちらの先生は、抜かずに、根気よく、治す。
    それと、インホ−ムドコンセントもしっかりしている。
    都会の医師は、高い歯の方を勧めたが、こちらの先生は、その人の歯の状況により、保険で良いと言うのも、驚いたし、感心してしまった。
  • teruさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    スタッフの対応が感じ良くて、平井先生の腕は一流です。
    更には凄く手際が良く、無駄なお話をしないので治療も早いです。
    とにかく無駄な時間が無いので若い人にも向いています。
  • 283さん
    富津ショッピングセンター歯科 口コミ
    あまりの対応の悪さにびっくりです!!
  • ゴリケンさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    内装などにも気を使ってるなと思わせる歯医者。
    ついつい通いたくなるような工夫があります。
    季節の花が飾ってあったり。
    無機質な歯医者も多いので、何だかホッとします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル